1. HOME
  2. お知らせ
  3. 代表取締役交代のご案内

NEWS

お知らせ

代表取締役交代のご案内

このたび、令和4年1月1日付けで、取締役 社長 出村明が退任し出村有基が代表取締役 社長に就任致しました。
新体制の下、ますますの発展に努力精進いたす所存でございますので今後とも、ご支援ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。

代表挨拶

当社は1971年に町の印刷会社として創業し、2021年に50周年を迎えました。
創業者、先代はいつもお客様と社員に感謝し、愛情を分かち合い、正確で美しい仕事をすることを信条としてきました。
その想いは今もこれからも変わりません。

私たちはこれまで、お客様からの期待に合わせて、「伝えたい想い」「残したい想い」を形にしてきました。
事業ドメインも、単なる印刷業ではなく、デジタルとアナログを融合した情報加工サービス業へと形を変えてきました。
今後も寄り添うコミュニケーションを大切にし、誠実に想いを形へと紡いでいきます。

受け取った人がパッと笑顔になり、ワクワクする。
そんな想いの伝え方、ものづくりを追求していきます。

お客様の想いや魅力を社会に届けることで、ありたい姿が叶えられ、共に「光り輝き栄える」その時まで伴走する。
これが栄光プリントの使命です。

これから先も、人々や地域とのふれあい、地球環境を大切にしていきます。
そしてお客様、社員とその家族、関わりあう全ての方と事業を通じて、豊かな人生を共に歩み、社会の平和に貢献していくことを目指していきます。

代表取締役 出村有基

最新記事